20090909

投稿テスト

気軽にラクガキとかUPしていきたいなぁと常々思ってたけども「完成させた絵じゃないと見に来た人に申し訳ない」という強迫観念を自分で作ってしまってたんで、Blogger移行に合わせてもっとテキトーになろうと思うます。

ってことでBlogger仮デビュー。

とりとめもないことを仕事の息抜き気分で出せれば。Twitterでもいいんだろうけど絵描きには物足りない。絵を貼りたい。というかあれはツールの一つか。ブログでガジェットとかあんのかなー、って辺りです。今の思考。
縦長の絵って横に文字イッパイかかないと収まり悪い。次は横長の絵でもかこう。

移転報告は当分先になりそうなのに何真面目に長文書いてるんだ…と我に返ったのでこの辺で。