20091129

シングルタスクな自分は

プールされてる予定があるとソレだけでもう頭がいっぱいいっぱいになってしまって、気づいたら仕事以外に何もしてないし、友人は彼女作ってるし、ゴミ屋敷然とした部屋を見渡してなんじゃこりゃーだし、だめだこりゃー。というのがここ最近の流れです。

だからって今すぐ同人誌刷れたり、彼女つくれたり、掃除できたりするわけではないんですけども。掃除はしとけですけども。

ブログることで多少その辺の自分の中の何もしてない感を払拭できたらいいなー。精神的安定をはかれたらなーってそんな深刻な話じゃないですが。

あと大して意味はないですけどもロゴマーク、言わなきゃ気づかない程度の使用頻度でしたが、以前の読めないモノからM55って読めなくもないモノに変えました。以前のはなんかちゃんとした解釈があったはずなんですけど思い出せないし。だめだこりゃー。