20100622

東方ゴールドカードとか仕事とか

ちょいと前になるんですが、チームレクサスさんのところに魔理沙を寄稿させて頂きました。
東方クレカってことで、財布に忍び込ませて買い物の時にうっかりコレをだして怪訝な顔をされてみるのも良いかもしれません。サンプルで以前に作られてたやつ(大沖先生のチルノとかbkub先生のちぇんとか)貰えてほくほくしてみたり。次は7月18日の「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」、夏コミだと二日目に参加されるとのことです(詳しくはチームレクサスさんとこのページを要チェック

でもってココ最近はだいぶ仕事にかまけてまして、6月18日にガガガ文庫より「今日もオカリナを吹く予定はない3」が、6月25日にはMF文庫より「魔界ヨメ!第5巻」がでます。7月7日は講談社から発売のネメシスに16P描かせていただきました。漫画。でもって現在はファミ通文庫の「狂乱家族日記番外そのなな」の作業中であります。過密スケジュールもいいとこですが、半分見通しの甘さで自業自得な面も。

あとコミケうかりました。スペースメモるのわすれててCircle.msで調べなおそうとしたらメンテだったのでまた解ったら改めて投稿いたしますはい。すごいリアルタイム感。