20100727

夏コミ(C78)情報 その2

もう夏コミまで残り20日を切っててちょっとビビる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
夏コミ情報・寄稿編といいますか、これまでもちょくちょく描かせて頂いてるJun.AさんとこのCDジャケを2点ばかし。今回はオリジナルと東方の2種を夏コミにて頒布されるそうですはい。
詳しい事とメガロマキアの壁紙を用意してみましたので以下のRead moreから。


sound sepher 4th Album
「Megalomachia」 壁紙

■1024x768
■1280x1024
■1600x1200
■1920x1200

デスクトップのサイズに
あったものをお使いください

※「Megalomachia」CDの
詳細に関してはこちらから


壁紙に際して、前々から視界深度表現を取り入れたいなぁと思ってたのでCS4で悪戦苦闘。CDジャケットにはまた別の趣向をこらしてみましたので是非手にとって見てもらいたいです。

東方の方もコミケまでに暇があれば壁紙に出来れば。。
とりあえずは自分の頒布物を急がねば。。

(20/05/2013)バナーのリンク先&壁紙のリンク先死んでたのでバナーは消しときました。壁紙は他にUPしたものにリンク貼りました。