20110806

夏コミ(C80)情報

半年ぶりの更新です。タイムリーな話題はTwitterで発言して満足してしまいがちな分けですが、宣伝関連はちゃんとブログ等、"日持ち"のする媒体使わないとだめですね。
というわけでコミケでイラストを提供させて頂きました。ミクです。CDジャケです。Twitterで知り合ったcelloさんのサークル"beatlogic"から夏コミC80で頒布予定です。8/13 東「ク-15b」にて。詳しくは以下のバナーから特設サイトを御覧ください。


狂乱家族シリーズも先日無事最終巻であるとこの"番外そのきゅう"が発売されまして、お付き合い下さった皆様には感謝感謝であります。ちょうど現在FBオンラインのTOP絵も飾らせて頂いておりますのでよろしければ御覧ください。なんとも暑中見舞い的なイラストとなってます。

また"番外そのきゅう"にてページ数の都合で掲載できなかったモノクロを。TwitpicでもUPしたんですが一応こちらでも。。